インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年05月27日

自分を越えての勇気

ひとりの人が好きで、私は一人で静かに歩いて、静かに考えていたが、静かな生活を送っていた。行きたくないがぐるりと記憶の世界は、心の中で、私は行きたくない知っているこの世界、少しでもに対する理解が気がそれは退屈な人材の乾いた、つまらない人は誰では、その心のゆとり社会に出て走り回った。」が出たとかがあっても、私は言い訳に行って、私も知らないのはどのように言い訳に聞こえる。
世界的にも多いかもしれない、僕にはわからないことで、私が経験しただけの一角でもあった。しかし、わたしにはわからないへ向かって私の生活です。私は嫌いなんだ。今の自分の生活の嫌いなのは今仕事のない生活を毎日授业や授业や食事をして、寝て、家畜のような暮らしが、少しものおもしろさが分かります。友达はあなたが出場するよりは活动できないように、毎日のように抱えこんでると、あるいは出(で)かけ廻るを见て、外の世界であるが、内向的で表现することが苦手だった私にとって、この「びんやさしいです。私は知っていて、人は必ず越え自分もあった。しかし、今の自分には本当に見つからない勇気もない。自分を越えての勇気もない。自分の勇敢な言叶を引いた。
私には分からない。自分を勇敢にしようとしたので、坚い起きなければならないが、自分を一片おん)の空。自分に学会を飞んで、学会の積極的な世の中を訪れるものではないことがなくて、更に一言の仕事をしている。私は必ず努力してくれ、努力している一匹、ハエの鳥と、莫大な空飞转だった。私自身もはずっと努力して、自分自身を変え、もしかしたら私が変わるのは続く一年、二年はもちろん、より多くの時間が必要だったが、私はあきらめないで、自分を放弃しない。自分を美しくの機会を得た。私はまだ若いのですから、私はまだ时间が、多くのために、自分の時間、自分を大人になって、自分を强く时间と機会をつかんだ。
発掘してきた私は、私の知らない自分に、私も捜しているのも存在していました。その奥の自分は、自分と、今の自分が完备のままの自分がいる。やりたいと思い、私の话をしている。毎人はひっきりなしにが変化して、私达はすべては成长して、未来は私たち、私たちはよくの大人になってこそ、未来のより美しいです。私は知っていた私を知らないこと、やがては过去になって、私は努力して、努力して自分の華やかなターニングになり、これに当たる世界。
内気の子供に、一つ一つ一つ一つ足りない勇ましい子供ならなかったら、俺の希望は自分を、いけない自分が早鐘のように、自分の世界だ。私はあなたたちと手をつないで、せめて、一绪に変わって、一绪に成就の最も美しい自身だった。じええのブログ
/ふしいsぢ
じゅすあうぇ
じしいそ
lomeng





同じカテゴリー(话语思思)の記事
望盡天涯路
望盡天涯路(2015-08-14 18:55)

一像健壯如牛的老爸
一像健壯如牛的老爸(2015-07-14 12:40)

只有在有雪的冬季
只有在有雪的冬季(2015-05-26 11:22)

建立全面的分紅機
建立全面的分紅機(2014-11-27 12:30)

虚言河を曲
虚言河を曲(2014-05-14 18:23)


Posted by likid at 13:28│Comments(0)话语思思
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。