インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年05月14日

虚言河を曲

生命にどの程度のいきさつ読む逆算しなければならない。
天地间がどれだけで会いだらけますこのよく见てください。
私は岸、あなたは水仙だった。
あなたの最初の爱しい、荒いのそんなに勇敢に一頭突き飞ばして私の心が二つ。
我々は、风に愛のがそんなに毎に合唱のように执着する。
現世、私はあなたをすっと寛容、わがままな。
あなたの小さい嘴儿咬まれて僕の肩に咬み痛くなった私の犬だ。
あなたの小さい手儿をにぎっている私を膝のうえに軽く、麻ましなものがある。
私はあなたがします」と笑颜でどっと:させないようにしてよく迷乱私を爱することを知っていながら、貴方はどっと私はあなたを慰めよしつかまいません。
而るに行ってるのがそんなに断固とした姿勢をも残さずにほんの少しの遺憾の意を示した。
あなたの走索痛くなった私の心臓を索せざるを得ないのが私の心を震わせる。
今夜、私は一番爱してい河心は今后の进路にいて、私は両腕を一路を追いかけて泣いて、あなたはやらないことはたちどまった瞬間だった。
私の命だけを体験に一回また一回の虚言河を曲げた。
あなたの甘いが流れた遠すぎる。私は、静かに心に枯れている。
私の河心は当日の蓮の花と真一文字だった。拉纤せることができなかった。一生の船だった。
あなた私の心を伤つけた伤を受けたのは、我々の願いがかなった。あなたが折れていた私の気持ちを込めて、ぼくたちの情ましょう。
红尘のうち、どれほど多くの爱を爱こだわったり私はそっとため息を一つついためいきをついだ。
情緒にどの程度の坷坷今日坎坎握りしめ根元をしなければならない。  にぃそっせ 
komeod
ぉぱ「っぱこあ
jueuweer
蒙蒙思雨的博客


同じカテゴリー(话语思思)の記事
望盡天涯路
望盡天涯路(2015-08-14 18:55)

一像健壯如牛的老爸
一像健壯如牛的老爸(2015-07-14 12:40)

只有在有雪的冬季
只有在有雪的冬季(2015-05-26 11:22)

建立全面的分紅機
建立全面的分紅機(2014-11-27 12:30)

自分を越えての勇気
自分を越えての勇気(2014-05-27 13:28)


Posted by likid at 18:23│Comments(0)话语思思
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。