インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年06月20日

青春の四年间

これは私たちの大学であり、私たちの青春の四年间の一つで展示されている。今、任期4年の青春をどんな一辉を連れてきて、间が终わり、悔いのないを持って、感傷を終えた。かつてのことだけを考えても、かつては無数の可能性を考えていて、四年间に多くのことを、愛、友情、事業reenex 價錢
……
たくさんの幻想だので、大学の半数の时は思考の中に入っている。思考の明日の奇遇考えながら放課後はどこに行け食事を考えながら明日やるのだ。考えることさえできないが、葛藤の情緒がもたらした。
からだけど、探しては、青春の课题が里の无数のシグナルを結集しても、吹响を着て記念撮影をしている。全体総しようとしたので、点の分離に行って、すべてに自然の河川を下へ行き、河川の表現すべきもので、最終の私たちが溶け込んでいる社会のように。
論文の答弁を終えたとき、まるでキャンパスの中で盛り上がっています。4年生の学友校庭狂った写真が、まるでしようとしているのは校庭の隅から隅まで入れてだった。小さなカメラ里のようだ。キャンパス周辺の飲食店では毎日すべてをいっぱい埋め尽くした,あれらのたくさん食べる海を飲んだ人はすべて熟知した表情をしている。
大学四年の生活はもうすぐ幕を閉じた四年の青春が一瞬のうちにを打てずには、切ない?悲しいですか?も堂々としていた平気だったのだろうか。お荐めし4年生の人にとっては谁の心の中に1个の解答、たとえ千差万别して、たとえ行ってみたら、実はをまとめるとは自分の任期4年の大学生活を一つにまとめるreenex 價錢
昨日の朝に尋ねてみると面接の教育を受けた問題についての話をしたと言ったとき、大学4年间のことを知らないで、私は、私はずっと黙っていた。さぐるような目つきで僕を見に言った。「あなたらしくない沈黙の人间なのです。私は大学四年から誰も来ないと教えてくれたのはどうしよう、どのように行けば一歩一歩だ。今までは自分が身をもって経験したことと経験が持ち越された。覚えているばかりで大学のとき、他人もありましたが、先輩や先輩を見てくれて布団を受け取った」とし、「宿舎で面倒を見てくれて登録などを持って、私は一人で登録するか、知らない寮の建物は、お父さんと自分に身を包んだ大きい太阳、1軒を楼一栋階の找到寮のだったreenex 價錢



同じカテゴリー(历史记录)の記事
う感情とは違ってい
う感情とは違ってい(2016-01-28 11:45)

右端が黒の原酒
右端が黒の原酒(2014-06-18 15:54)


Posted by likid at 11:44│Comments(0)历史记录
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。