インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年04月07日

か陽気な感

今夜(今)は観たい番組が3つ重なり、2つ録画中

観ているのはヘイヘイヘイ

カタカナで書いたらなんか陽気な感じだな



大島優子ちゃんのいないAKBは不思議な感じ

いなくなって改めて大きな存在感に気付く三鹿美的空间

キレのあるダンス、愛らしい笑顔、観ているとパワーをもらえたなあ

お芝居も上手だけど、もう歌わない宣言は残念だったなあ

二足のわらじは履かないか、、、


AKBのヘビーローテーションが流れた瞬間、隣のG(爺改めGで!でも特に意味なし)が口ずさんでいた。。。


六甲おろしを歌ったりAKB口ずさんだり、、、幅広いな(-_-)
mieuryulei


ヘイヘイヘイみたいに、終了した番組が時々特番で復活してくれるのは嬉しい


最近どうも寝るのが遅くなると思ったら特番続きだからだな。。


テレビ観終わってお風呂、就寝だから

まあそれももうすぐ落ち着くでしょう


そろそろ新ドラマスタート


はまれるような面白いのあるといいな
auwqwer

朝ドラは今のところ全くはまってない


面白くなる気配すらしない

juueer










同じカテゴリー(健康医疗)の記事
長脳补肾の
長脳补肾の(2014-05-30 15:57)

か陽気な感
か陽気な感(2014-04-07 20:28)

血流アップ矢印で
血流アップ矢印で(2014-04-01 18:54)


Posted by likid at 20:30│Comments(0)健康医疗
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。